┏━━━━━━━━┓

魔法少女まどか☆マギカの着うた、着メロをダウンロードするには!

┗━━━━━━━━┛

魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


魔法少女まどか★マギカの着うた、着メロが
配信開始されているんだ。


着うたなら、下にもリンクがあるけど、ここ!

オリコン公式アニメフル


着メロは、次の二つがお勧めなんだ。



プレミアムサウンド





魔法少女まどか☆マギカのデコメ
絵文字、テンプレート配信中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アニコレ


魔法少女まどか★マギカのきせかえ!
こだわりのきせかえツールを
是非お確かめください!

きせかえちゃん

魔法少女まどか☆マギカの主題歌!

【オープニングテーマ 「コネクト」/ClariS】

ニコニコ動画から飛び出した、驚異の現役女子中学生アイドルユニット、アリス☆クララが、ClariSと名を変え、TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」オープニングテーマに起用され、メジャーデビュー。 なんと、オリコン7位にチャートインした。

アイドルユニットではあるのだが、学業優先のために、マスコミへの顔の露出は無し。 魔法少女まどか☆マギカのキャラクター原画を描かれた蒼樹うめさんのイラストのみでしか彼女達の姿は見ることが出来ない。。。

その彼女たちの歌う「コネクト」だが、まどかマギカ本編のストーリーを思い浮かべながら聞くと、なにやら深いものを感じます。 とにかく、この二人の声がイイっ!


【エンディングテーマ 「Magia」/Kalafina】

「Kalafina(カラフィナ)」は、アニソンのヒットを連発する梶浦由記プロデュースによるユニット。

メンバーは、Wakana、Keiko、Hikaruの3人で構成。 2010年に発表された「Red Moon」は、オリコンアルバムチャート5位に。 人気アニメ「黒執事」ENDテーマ「Lacrimosa」やアニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OPテーマ「光の旋律」等が収録されている。

曲は、かなり格好良く、そして重厚感とスピードを感じるものになっている。 アニメ本編では、衝撃の第3話まで、EDがなかった。 どうも、まどか★マギカのテーマを隠蔽?していた節があるようだ。 





魔法少女まどか☆マギカのデコメや絵文字をダウンロード!


Copyright(C)
魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


魔法少女まどか☆マギカの着うた、着メロをダウンロードするには! inserted by FC2 system