┏━━━━━━━━┓

佐倉 杏子(さくら きょうこ)のデコメ、絵文字!

┗━━━━━━━━┛

魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


杏子のデコメなら、
下のリンクからだね。

僕と契約して、
マイメニュー登録して欲しいんだ。

ンギュップィッ!



魔法少女まどか☆マギカのデコメ
絵文字、テンプレート配信中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アニコレ


魔法少女まどか★マギカのきせかえ!
こだわりのきせかえツールを
是非お確かめください!

きせかえちゃん

【佐倉 杏子(さくら きょうこ)】

CV: 野中 藍

マミの後の縄張りを求め、見滝原にやってきた魔法少女。 利己的な一面を見せたが、彼女の生い立ちから、「魔法は他人のためには使わず、自分のために使うべきもの」という信念によるものであった。 その為か、さやかの考え方、行動に怒りを感じていた。

魔法少女の秘密を知った後、さやかに対し情を抱く。 しかし、信念の違いからか、さやかに受け入れられなかった。

合理的な考えの持ち主で、体術など戦闘能力も高いものを持っているとうかがい知ることが出来る。 コスチュームカラーは赤。 伸縮自在の多節の槍をしようする。

いつも何かを食べているのが特徴。 ちなみにジャンクフードが好き。

ネットでは「きょうこ」ではなく、「あんこ」と呼ばれている・・・らしい。


黒キュゥべえ







魔法少女まどか☆マギカのデコメや絵文字をダウンロード!


Copyright(C)
魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


佐倉 杏子(さくら きょうこ)のデコメ、絵文字! inserted by FC2 system