┏━━━━━━━━┓

巴 マミ(ともえ まみ)のデコメと絵文字!

┗━━━━━━━━┛

魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


巴マミのデコメなら、
下から見つけることができるよ。

僕と契約して、
マイメニュー登録して欲しいんだ。




魔法少女まどか☆マギカのデコメ
絵文字、テンプレート配信中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アニコレ


魔法少女まどか★マギカのきせかえ!
こだわりのきせかえツールを
是非お確かめください!

きせかえちゃん

【巴 マミ(ともえ まみ)】

CV: 水橋 かおり

まどか達と同じ見滝原中学校に通う中学3年生の先輩。 魔法少女である。 まどか達に、魔法少女とはどのようなことなのかを、身をもって教えてくれた。

交通事故で一瞬にして家族を失い、自らも瀕死の重傷を負い生死をさまよう所にキュゥべえが出現、生存のために魔法少女となる。

黄色いコスチュームに身を包み、マスケット銃を武器とする。 多数のマスケット銃を一気に召還したり、巨大なマスケット銃を召還する大技、ティロ・フィナーレを使用する等、経験と才能を感じさせる。

利己的に振舞う魔法少女が多い中、誰かのために戦うという彼女の姿勢が、まどかとさやかに大きな影響を与えた。


黒キュゥべえ






魔法少女まどか☆マギカのデコメや絵文字をダウンロード!


Copyright(C)
魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


巴 マミ(ともえ まみ)のデコメと絵文字! inserted by FC2 system