┏━━━━━━━━┓

鹿目 まどか(かなめ まどか)のデコメ、絵文字!

┗━━━━━━━━┛

魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!



だからぼくと契約して・・・・
魔法少女になってよ。

そして、
マイメニュー登録して欲しいんだ。




魔法少女まどか☆マギカのデコメ
絵文字、テンプレート配信中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アニコレ


魔法少女まどか★マギカのきせかえ!
こだわりのきせかえツールを
是非お確かめください!

きせかえちゃん

【鹿目 まどか(かなめ まどか)】

CV: 悠木 碧

中学校に通う中学二年の少女。 両親と弟の4人家族で暮らしている、心優しい女の子。
ある日、夢で戦う少女と猫のような生き物に出会う。 すると、夢で見た少女と生き物が現れて・・・まどかの日常は一変する。

自分が平凡で取り柄の無い女の子だと思っており、その為、誰かの役に立つ人間になりたいと考えている。 しかし、魔法少女の過酷な一面を知ってしまったまどかは、キュゥべえとの契約を躊躇している・・・。

主人公が中々魔法少女に変身しないという、魔法少女の定説より外れた主人公。
コスチュームカラーはピンクとなっているが・・・。

まどかは、いつ変身するのか? 番組から目が離せません。



黒キュゥべえ






魔法少女まどか☆マギカのデコメや絵文字をダウンロード!


Copyright(C)
魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


鹿目 まどか(かなめ まどか)のデコメ、絵文字! inserted by FC2 system