┏━━━━━━━━┓

キュゥべえのデコメ、絵文字! キュウベエ QB

┗━━━━━━━━┛

魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


僕の名前って、キュウべえじゃなくて
「キュゥべえ」だって、知ってた? 

ネットではQBって呼ばれてるけどね・・・。

僕と契約して、
マイメニュー登録して欲しいんだ。



魔法少女まどか☆マギカのデコメ
絵文字、テンプレート配信中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
アニコレ


魔法少女まどか★マギカのきせかえ!
こだわりのきせかえツールを
是非お確かめください!

きせかえちゃん

【キュゥべえ】

CV:加藤英美里

キュゥべえ

魔法少女物といえば、マスコットキャラクター。 キュゥべえは、魔法少女まどか☆マギカでのマスコットキャラクターである。 白い猫に似た可愛らしい外見を持っている。 まどかが、想定を超えた潜在能力の持ち主として、魔法少女に勧誘している。

可愛らしい容姿とはうらはらに、他のマスコットキャラとは比にならないほどドス黒い秘密を隠している模様。

ネット上では、その姑息な華麗な営業のテクニックに、賞賛の声も上がっている。 秋葉原では、同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」が即日完売するほどの人気に。


ネット上での賞賛の声

● これって、悪徳商法じゃね?

● 新興宗教かマルチ商法の
  勧誘にしか見えない。

● 胡散臭い。


こんな声に、キュゥべえさんは・・・。


僕と契約して欲しいんだ。







魔法少女まどか☆マギカのデコメや絵文字をダウンロード!


Copyright(C)
魔法少女まどかマギカのデコメや絵文字をダウンロード!


キュゥべえのデコメ、絵文字! キュウベエ QB inserted by FC2 system